
4月14日に釧路保健所標茶支所より引き取りした、野犬の仔犬のホープ🐾
推定3ヶ月の遊ぶの大好きやんちゃボーイです⚽️🐕
一緒に保護された兄弟犬のハッピーよりも臆病で、環境に慣れた今でも、人からグイグイこられるとちょっぴり逃げ腰です🐾
でも、実は人が好きなのがバレバレな可愛いホープです👀♥️

ご飯とおもちゃが大好き🍚🧸
遊びに夢中になるとぴょんぴょん跳ねて、おもちゃに導かれ、人に向かって走ってきます🐕 🌸
草むらを走る姿は小さな子ヤギと呼ばれています🤭

一緒に保護された兄弟犬のハッピーが先日卒業し、何故ハッピーがいないのかまだ理解できずに、「絶賛しょんぼり中」のホープ😅
ホープのプロフィールはコチラです

まんまるおめめがキュートなホープに是非会いにいらしてください👋
動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村


