2026年05月28日

おめでとう🎊ハッピーがしっぽの会を卒業しました♬.*゚

S__45203460.jpg

ハッピーがしっぽの会を卒業しました♬.*゚

ハッピーは、4月14日に釧路保健所標茶支所より引き取りした、野犬の仔犬で推定3ヶ月になる男の子です🐾

臆病ですが最初から人に興味があり、慣れるのも早かったハッピー🐕

飼い主さまはちょっと困ったお顔のハッピーに惹かれ、面会にいらしてくださいました✨️

実際に会っても気持ちは変わらず、ハッピーを家族にとお迎えを決めてくださいました😌

卒業後はパピートレーニングで一緒にドックトレーナーさんのところに通うそうです☺️




S__45203463.jpg

犬の手作りおやつもご夫婦で作り、販売している飼い主さま。
しっぽの子たちにもおやつの差し入れやしっぽの会の募金箱も犬のおやつ販売のときに設置してくださいます🐾

新しいお名前は「おそばちゃん」になるそうです🌸

飼い主さま、この度はありがとうございました✨️

おそばちゃんをどうぞよろしくお願いします👋


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 18:44 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする