
ジャスミンは地域猫でしたが、お世話になった保護主さんに保護され、2026年2月に新しい飼い主さんを探すため当会で引き取りました。
保護時は身体中傷だらけ。厳しい外の世界を必死に生きてきた様子が痛いほど伝わってきました。
とっても綺麗なカラーが魅力的な美人さんのジャスミンは、推定11か月の女の子。
エルサとアリスと三姉妹で、モアナの子のようです。

人慣れはまだ練習中ですが、最近は近づくと甘えた声で「にゃー」と鳴いてくれるようになりました💕
ご飯も大好きで、少しずつ人との距離を縮めてくれている頑張り屋さんです。
ジャスミンのプロフィールはコチラです
ゆっくりジャスミンのペースで愛情を注いでくださるご家族との出会いを待っています🐾
動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村


