
いつも温かなご支援をありがとうございます!
4月も、HOKKAIDOしっぽの会の募金箱設置店さまより、温かな募金をお寄せいただきました✨
募金をくださった皆さまの温かなお気持ちに、心より感謝申し上げます。
<4月 ご協力いただいた皆さま>
網走市 北浜駅「停車場」さま 18,426円
手づくりわんにゃん ルルごはんさま 67,034円
。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.
ご協力くださった店舗の皆さま、募金してくださったすべての方へ
あたたかなご支援に、心からお礼申し上げます💕
お預かりした募金は、保護動物たちの医療費や衛生管理費、生活環境の整備のために、責任を持って大切に活用させていただきます。
皆さまの優しさが、命をつなぐ力になっています。
本当にありがとうございました✨
動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村


