
2025年11月2日、道東の厚岸町役場から引き取りした野犬のルミナの子供6頭のうちの1頭のロアくん(旧:セッタン)。
今年1月にしっぽを卒業した推定6ヶ月になった男の子です🐾
明るく元気いっぱいに成長した姿にスタッフは感動✨️
車酔いがあり中々遊びに来れなかったそうで、ゆっくりと少しづつ距離をのばし、今回やっと酔うことなくドライブを楽しみながらこれたそうです🚗3₃
お散歩も大好きでハーネスを見たら「お散歩に行ける🐶」と喜んでくれたり、犬友達もたくさん増えたロアくん🐕 💕
兄妹犬のイッチとお久しぶりの再会でしたが、ちゃんとお互い覚えているようでした☺️

また成長したロアくんに会えるのを今から楽しみにしています👋
ロアくんの飼い主さん報告も合わせてご覧ください☆
動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村


