2026年05月09日

卒業犬のロアくん(旧:セッタン)が遊びに来てくれました♬.*゚

S__44720136_0.png

2025年11月2日、道東の厚岸町役場から引き取りした野犬のルミナの子供6頭のうちの1頭のロアくん(旧:セッタン)。

今年1月にしっぽを卒業した推定6ヶ月になった男の子です🐾

明るく元気いっぱいに成長した姿にスタッフは感動✨️

車酔いがあり中々遊びに来れなかったそうで、ゆっくりと少しづつ距離をのばし、今回やっと酔うことなくドライブを楽しみながらこれたそうです🚗3₃

お散歩も大好きでハーネスを見たら「お散歩に行ける🐶」と喜んでくれたり、犬友達もたくさん増えたロアくん🐕 💕

兄妹犬のイッチとお久しぶりの再会でしたが、ちゃんとお互い覚えているようでした☺️




S__44720137_0.jpg

また成長したロアくんに会えるのを今から楽しみにしています👋


ロアくんの飼い主さん報告も合わせてご覧ください☆



動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 09:55 | 卒業わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする