
2026年2月にしっぽの会を卒業したサンディーちゃん(旧:サンジー)。
サンディーちゃんは、 推定13歳のアラスカンハスキーのおっとりした優しい女の子。

先住犬のガンバくんは、サンディーちゃんと同じ浜中町の多頭飼育現場から保護された子です。
一緒にドッグランで沢山遊んでくれたようです🎵

サンディーちゃんは、普段お家では鳴くことがないそうですが、犬舎を見て鳴いたそうなので、もしかしたら思い出したのかもしれないです😊
ご家族さまに愛されて幸せいっぱいのサンディーちゃん。
会えて嬉しかったです💕
また遊びに来てください✨
お待ちしています〜♬
動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村


