2026年05月08日

卒業犬のサンディーちゃんが遊びに来てくれました♬

S__104874002_0.jpg

2026年2月にしっぽの会を卒業したサンディーちゃん(旧:サンジー)。

サンディーちゃんは、 推定13歳のアラスカンハスキーのおっとりした優しい女の子。





S__104874004_0.jpg

先住犬のガンバくんは、サンディーちゃんと同じ浜中町の多頭飼育現場から保護された子です。

一緒にドッグランで沢山遊んでくれたようです🎵





S__104874003_0.jpg

サンディーちゃんは、普段お家では鳴くことがないそうですが、犬舎を見て鳴いたそうなので、もしかしたら思い出したのかもしれないです😊

ご家族さまに愛されて幸せいっぱいのサンディーちゃん。

会えて嬉しかったです💕

また遊びに来てください✨

お待ちしています〜♬


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 19:36 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする