2026年04月20日

おめでとう✨️ヒマがしっぽを卒業しました🌸

S__692477957.jpg

昨年2025年末に釧路管内で立て続けに3件の猫の多頭飼育案件が発覚しました。
ヒマはそのうちの1件の現場から引取りした推定1歳の男の子です🐱

ヒマは、とても人が好きな子で、近くにいると「構って♪」と鳴いてアピールし、肩に乗って来ようとしたり、甘えるのが好きな子でした💕

また遊ぶことも大好きで、アクロバティックな動きで大ジャンプをしたり、ダッシュして遊ぶので、スタッフも見ていて楽しくなりました♪

飼い主様は見学にいらして下さった際に、ヒマのことが気になり、4月のお見合い会にも会いにいらしてくださいました😊

明るく楽しいご家族とヒマの明るい性格がマッチ🏹
ヒマはもちろん、ご家族も楽しく暮らしていただけると思います☺️

お名前は変わらず【ヒマ】ちゃんです🌼

飼い主様、この度はヒマを家族に迎えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

まだまだやんちゃで遊び盛りのヒマちゃんをどうぞよろしくお願い致します♪

どうぞ末永くお幸せに🍀


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 20:02 | 保護猫の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする