2025年12月04日

おめでとう🎊子犬の葉月がしっぽの会を卒業しました✨

18718.jpg

10月9日、留萌振興局を通じて、天塩町の多頭飼育崩壊現場の生後約1か月半の子犬4頭(オス2頭・メス2頭)を引き取り、そのうちの女の子が葉月です。

葉月は兄妹のなかでも一番体が小さく、何をするのも他の子の様子を見てから行動する慎重派👀でした。

ですが、成長とともに負けじとワンプロに参加する負けず嫌いな部分もでてきました。

新しい飼い主様は、ご両親も同郷の天塩出身の保護犬を飼育している方で、天塩の子に強い思い入れをお持ちでした。
面会の時も「家の子とそっくり〜❤️」とおっしゃり、温かいご縁が結ばれました。☺️




18719.jpg

当日はシャンプーもしていただきました。
葉月は、シャワーが苦手で逃げ回っていましたが、生まれて3回目のシャンプーにスッキリ🚿

これから様々な体験を積んで成長していきますね。


新しい名前は「きな」ちゃんになりました。これからご家族にたくさん愛され、幸せな犬生を歩んでいきます。
飼い主様、この度はありがとうございました。

末永くお幸せに💖きなちゃんをよろしくお願いいたします🙇



動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 19:23 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする