2025年04月10日

奇跡のV字回復 マーチの体調の維持が続きますように…🍀

108307_0s.jpg

マーチは、2022年7月に空知管内の多頭飼育現場から引取りした現在推定10〜12歳の女の子です。

引き取り当初からあまり食べてくれず、大学病院で骨髄検査したところ、非再生性免疫介在性貧血ではとの診断でした。

そうしたことから、貧血の数値が下がる度に輸血を繰り返していました。

ですが、朗報なのですが、最後の輸血から1年以上が経過しましたが、輸血や投薬がなくても貧血の数値を下限ギリギリではありますが維持できています👏

ただ、何がキッカケでまた貧血を起こすかが分からないとのこと・・・現在調子良く過ごせているののでこのまま維持が出来たらと願っています。




108308_0s.jpg

ご飯も食べ、大好きなオヤツもバクバク😋食べ、猫のご飯まで欲しがり、絶好調のマーチです🌻

今年の7月で保護して3年が経ちます。

もうダメだというところから何度も奇跡のV字回復を遂げたマーチ🐶

このまま安定した状態が続きますように🌠


同じ病気で大変な思いをされている子の飼い主さまの希望になれると幸いです。




↓↓↓元気にお散歩中のマーチです♬




>oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


医療の充実と飼育環境を整備し
より多くの犬猫の命を繋ぎたい!

『クラウドファンディング挑戦中!
みなさまのご支援・応援よろしくお願いします!』

クラファンサイト
https://readyfor.jp/projects/shippo2025


HOKKAIDOしっぽの会クラウドファンディング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by しっぽの会 at 14:25 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする