2024年05月03日

終生預かりボランティアさんから秋子と北斗のご報告🌸

akiko.jpg
<明子 推定14〜16歳 メス 2016年9月、岩見沢保健所から保護 2023年10月、終生預かりボランティアさん宅へ>

秋子は終日フリーで、相変わらず気ままに暮らしています。



image2.jpeg

先日、いつものお薬もらって来ました。

チロブロックは継続で、来月は血液検査の予定です。



image0.jpeg

相変わらず気ままな生活です。

あちこちにお気に入りの場所があってその何処かにいます。

二階にいてみたり、一階のネコタワーに登っていたり、ゴハンを食べているとおもったら、廊下で寝そべっていたり神出鬼没です。

薬は口を開けさせてポンと入れると飲んでくれます。時々ぺっとされますが・・・

抱っこ好きでゴロゴロ言います。

卒業猫のチェリーよりずっと長く抱っこさってます(笑)



image1.jpeg



hokuto.jpg
<北斗 推定17〜18歳 2023年6月、引取り預かり 2024年2月終生預かりボランティアさん宅へ>

北斗も相変わらずクルクルしてます。

ゴハンはふやかしたカリカリをサークルの中でクルクルしながら食べています。

お天気の良い日はのんびり歩いたり、カートに乗ったりしてお散歩。外の犬舎で歩き回ったりもしてます。

今年も桜の季節がやって来ました。恒例の桜とワンの写真を撮りました。

終生預かりボランティアさん、いつもありがとうございます🙇

北斗の夜鳴きがなくて本当良かったです!

恒例の桜ショットはやっぱり良いですね!

北斗と桜もお似合いです♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇

終生預かりボランティア制度についてはコチラをご覧ください。
https://shippo.or.jp/syuusei_azukari/#gsc.tab=0


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 07:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする