
本日12月1日(金)より、HOKKAIDOしっぽの会は公益社団法人アニマル・ドネーションの寄付先認定団体となりました✨
アニマル・ドネーションさまは、動物専門の寄付サイトを運営する中間支援組織で、動物福祉向上のためにがんばっている人(認定団体)と、支援したいキモチ(寄付)を繋ぎ、ご寄付は33の認定団体に届け、その活動内容や資金の使い途まで一貫されて見守っていらっしゃいます。
今年は、5つの猫団体さまと当会の6団体が加わることになりました。
新認定団体は以下になります。(順不同)
保護団体
・特定非営利活動法人ざま野良猫を増やさない会(神奈川県)
・特定非営利活動法人しあわせにゃん家(福井県)
・ねこ友会(千葉県)
・特定非営利活動法人ねこひげハウス(埼玉県)
・認定特定非営利活動法人HOKKAIDOしっぽの会(北海道)
介在団体
・認定特定非営利活動法人シャイン・オン・キッズ(東京都)
本当にありがとうございます!!
当会の詳細はコチラからご覧ください。

<以下からご覧いただけます>
寄付先認定団体一覧
アニマル・ドネーションさまへご寄付くださった場合は、寄付金控除の対象となります。
団体をして指定することもアニマル・ドネーションさま認定団体にまとめて応援することも可能です。
詳しくはコチラからご覧ください。
アニマル・ドネーションさまは、「日本の動物福祉を世界トップレベルにと愛する動物のために自分も何かしたいと思う人が、その人にあったアクションができるように、関連団体、専門家、企業と広く連携しながら、日本の動物福祉を世界TOPレベルまで引き上げることを目指して活動しています。
詳しくはコチラからご覧ください。
当会も、アニマルドネーションさまの認定団体に登録いただき光栄です。
多頭飼育崩壊や虐待他、動物問題の背景は人間側にあります。
HOKKAIDOしっぽの会は、社会から行き場のない犬猫たちを1頭でも減らし、「人と動物が幸せに共生できる社会」を目指しています。
どうか応援・ご支援いたけたら幸いです。
動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!

にほんブログ村