2023年10月25日

江差保健所で出会いを待つ子猫2頭と長毛の黒猫🐱

image11s.jpg

檜山振興局の江差保健所では、推定2か月の子猫2頭と成猫1頭が出会いを待っています。

子猫は2頭ともオスで、江差町で弱っていたところを保護されました。



image0s.jpg

ハチワレの子は猫風邪の症状がありますが食欲旺盛で、2頭とも元気です。

野良の子猫と思われ人慣れはしていませんが、子猫ですので直ぐに慣れしてくれると思います。



IMG_1356s.jpg

完全室内飼い、不妊手術していただけ、終生愛育してくださる方との出会いを待っています。



image10s.jpg

また10歳くらいの黒のオス猫は、体格は普通ですが、非常に痩せており、負傷動物として収容されました。

とにかく人が大好きで肩に乘るのが大好きな人懐こい子です。



image1s.jpg

飼い猫だったと思われますが、何かの事情で野良猫になり、衰弱し保護されたのではないでしょうか。

食欲はありますが、猫風邪を患っており、気管支炎を起こしているので投薬もしています。

人が大好きなこの子に、終生愛情を注いでいただける温かな迎え主さまをお待ちしています。

幸せになりたいのはどの子も同じはず・・・お迎え入れのご検討や情報拡散もお願いいたします!

檜山振興局:電話 0139-52-6491
https://www.hiyama.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/sizen/kainusisagasi/139924.html



動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 17:45 | 北海道立、市立保健所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする