2023年10月22日

本日10/22 エスコンフィールド動物愛護イベント開催します✨

◯DOGPARK譲渡会「開催ポスター」完成s.jpg

本日10月22日(日)、HOKKAIDOしっぽの会は、北海道日本ハムファイターズ エスコンフィールドで開催されるイベントに参加します✨

今日の北広島市の天気予報は、曇り最高気温12度との予想です。

開催場所は、コカ・コーラゲートから入ったロビーです。

ブルーシートが敷かれブルーシートの上のみ犬の同伴も大丈夫です。

小型犬は抱っこかバギーに乗せていただいたり、歩かせる方や中型犬以上はマナーベルトやオムツの着用で排泄への配慮をお願いいたします。

※お持ちでない方は、会場入口でいただけます。



166A9901s.jpg

当会は、犬猫の適正飼育についてや迎え主さん(飼い主さん)募集中の犬猫のパネル譲渡会を開催、また、記念となるオリジナル缶バッジ製作や2024カレンダー等のグッズ販売、エスコンフィールド敷地内を合同で散歩するパックウォークを行います✨

※パックウォークは、10頭お申込みを頂きましたので、参加募集は終了いたしました。



エスコンバッジs.jpg

オリジナル缶バッジの製作では、デザインが野球バージョンと秋バージョンの2種類です。

缶バッジ製作では、携帯からペットに限らずお子さまやお好みの画像を注文いただき、その場で作成しお渡しできます💡

サイズ(大):直径54mm

素材:ブリキ、(安全ピン部分:鉄)

価格:500円(税込み1個)

愛犬・愛猫・お子や記念のお写真など、どんな画像でもご注文いただけます。



缶バッジs.jpg

お写真のデータは丸くくり抜くため、あらかじめ背景に余白のあるものをご用意くださるとスムーズです☺



2024calendars.jpg

譲渡会では、当会は保護犬猫のパネルを展示、当会の譲渡に関するポスターや環境省の適正飼育のポスターも展示いたします。

また、グッズ販売では、しっぽの会の2024カレンダーやオリジナルグッズ、犬猫のオヤツなど販売させていただきます。

北海道ボールパークFビレッジNEWSもご覧ください💡
https://www.hkdballpark.com/news/302/

皆さま、気温も低めですので、どうぞ防寒対策をされていらしてください。



001s.jpg

また、エスコンフィールド場内の飲食店やお買い物の際には現金は使えません。
(当会は現金のみのご対応になります。)

本日は、コカコーラゲート内から飲食店のある場所には行けません。
一度外に出て左手に坂をさがり、リポビタンゲートからお入りください。

エスコンフィールドも楽しみながら、動物愛護や福祉について知っていただけると幸いです。

皆さまのお越しをお待ちしております🎵


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 06:25 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする