2023年08月07日

〜しっぽの仲間たち集合〜 第4回しっぽの会卒業わん同窓会 開催のお知らせ

2023.10.7.8同窓会s.jpg

しっぽの卒業わんの飼い主さま、長らくお待たせいたしました!

4年ぶりに卒業わん同窓会を開催いたします♬

コロナ禍を超えて久しぶりの開催となりました。

子犬で卒業した子も4歳、卒業した仲間も増えました。

もちろん年を重ねた卒業わんも多くなっています。

仲間に会えるチャンスです✨

この大事なひと時を1頭でも多くの卒業わんに共有して欲しいです♬



zentai-3bf85.jpg
<2019年の同窓会集合写真>

2019年の第3回の同窓会では、54頭の卒業わんと先住犬も含めると参加犬は70頭あまり🐕

飼い主さまやご家族等130名余りの皆さまがお集まりくださり、大変賑やかで楽しい同窓会となりました♬

そこで、今年は新型コロナウィルスにも配慮させていただき、2日間に分けて開催することといたしました。

当日は、飼い主さまと卒業わんが一緒に楽しめるゲームやビンゴ大会、わんちゃん仮装コーナー等でお楽しみください🎵

集合写真撮影も予定していますので、記念の一枚としてぜひご参加いただけると嬉しいです☺


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

〜しっぽの仲間たち集合〜
第4回 しっぽの会卒業わん同窓会

日 時:2023年10月7日(土)・8日(日)
時 間:13:30〜16:00
場 所:HOKKAIDOしっぽの会ドッグラン

※小雨決行 荒天により延期の場合は10月9日(祝月)に開催します。


<お申込み詳細>
お申込みは、メールまたはお電話でお願いいたします。
メール:info@shippo.or.jp
電 話:0123-89-2310

以下、お申込みの際にお願いします。

@飼い主さま氏名

Aご参加人数

B卒業わん名 旧名もお願いします

C同居犬の参加の有無と頭数

Dご希望日時:10/7(土)・10/8(日)・どちらでも良い 一つお選びください

E小雨では開催予定ですが、荒天の場合は10月9日(祝月)に順延いたします。順延の場合もご参加可能かご記載お願いします。

例:10月7日荒天→10月9日実施 10月8日荒天→10月9日実施 

Fその他 兄妹や同じ出身の子に会いたいとかご希望がありましたら、可能な限り配慮させていただきますのでご記載ください。

G1年半以内の混合ワクチン接種済書、狂犬病予防注射済書の写真をメール添付ください。
 お電話でお申し込みの方は、当日受付でスマホ等でお写真をお見せください。

【追記】
混合ワクチン接種が実施出来ない事情のある子については、1年半以内の抗体価検査の証明書をご提出ください。
抗体価検査は、血液中の犬ジステンパーウイルス感染症、犬パルボウイルス2型感染症、犬伝染性肝炎(犬アデノウイルス1型感染症)の血液中の抗体価を測定し、各感染症に対する発症防御能を数値化して評価する検査です。
詳しくは動物病院でご相談ください。


<わんちゃんの装備について>

・首輪またはハーネスを装着してください。
 
・臆病さが強い子はWリードですと安心です。

・暑さ対策の洋服や天候によりカッパもあると安心です。


<飼い主さまの持ち物>

・ウンチ袋

・わんちゃんの飲み水

・犬のオヤツ(何かの際には効果的です)


◇お申込み締め切りは、9月15日(金)

参加の日時を「どちらでも良い」をお選びの飼い主さまには、
9月15日(金)以降に10月7日(土)または8日(日)の参加日のご連絡をさせていただきます。

また、参加の卒業わんの名前が分かり次第、定期的にこのページにアップしていく予定です。

どうぞお楽しみに〜〜♫



動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 23:18 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする