
来週末7/8(土)・9日(日)は、長沼町しっぽの会猫舎で予約不要・面会自由な保護猫譲渡会を開催します✨
長沼猫舎を自由にご面会見学いただくのは先月に続き2回目の試みです💡
日時: 7月8日(土)・9日(日) 11:30〜15:30
場所:HOKKAIDOしっぽの会猫舎 長沼町西1北15
当会の猫舎には、札幌市動物管理センターや保健所から引取りした猫の他、元野良だった猫たち等、約60頭余りの保護猫がいます。
猫たちには、不妊手術・混合ワクチン接種・感染症検査・駆虫・駆除・マイクロチップ装着・健康診断を実施していますので、健康状態やケアについてもスタッフがきめ細かくご説明させていただきます。
当会の猫たちは、多頭飼育放棄されて猫も多いですので、人に馴れてスリゴロというよりも猫同士が仲良くできる猫友に最適な猫たちです。
仲が良い猫同士は、挨拶を交わしたり、同室でくつろいだり、毛づくろいしたり、時にはじゃれ合って遊んだり、穏やかに過ごしているのでスタッフはいつも癒されています。
感染症キャリアやそうでない子、全て検査済みですので、先住猫さんに合った子をお迎え入れいただけると思います🐱🐱
また、複数でお迎えをお考えの方には、事前に親密な仲間意識がある相性の良い猫同士が分かりますので、猫ライフを楽しむ選択肢の一つになると思います。

<ベット・奥キャリーケース>
また、ペットグッズや食品の5パーセント割引セールも開催いたします。
ラフウェア等一部対象外の商品もありますが、ほぼ対象商品となっています♬

<猫ちゃんが大好きなちゅーる>
ちゅーるもお買得な価格となっています。

パウチやオヤツ類も豊富にご用意しています。

爪とぎやオモチャもいろいろあります♬

段ケージは木製使用のものもありおしゃれですよ。

トイレも各種お安く販売しています。
もちろん、ワンちゃんのグッズも豊富です。
レインコートやクールビズな洋服の他、自然志向の無添加なオヤツや介護用品も販売しています🐶
エシカルで持続可能なリサイクル品も多数取り扱っております。
札幌市内から約1時間、自然豊かな長沼にドライブがてらいらしてください🚙💨
スタッフ一同、心よりお待ちしております♬
動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!

にほんブログ村