2023年06月12日

♡5月にいただいたご支援物資と応援メッセージ♡

90A98DA0-D497-453F-99AB-4AFE26260071.jpg


いつも当会をご支援・応援をいただき本当にありがとうございます!

5月も多くの皆さまから、ご寄付やご支援物資をいただきました!
皆さま本当にありがとうございます!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます<(__)>


この度も成犬・成猫・子犬・子猫のフードやおやつ、療法食、ペット用品、衛生用品、新聞紙、わさわさ、カットしたタオルなどさまざまなご支援物資を頂戴いたしましたm(__)m

お陰様で新聞紙もわさわさもタオル類についても十分に在庫の確保ができています!
ありがとうございますm(__)m


以下、ご支援物資に添えられた皆さまからのメッセージやお便りです。
↓↓↓

・先日16才4か月でかわいいかわいい娘が旅立ちました。腎臓用療法食を送らせていただきます。大切な娘の残した物なので捨てるに捨てられずお役に立てていただけると娘もきっと喜びます。

・明日が16歳の誕生日でしたが残念ながら頑張れませんでした。2019年に今年の冬は越せないといわれましたが鹿肉のおかげで3年も長生きできました。残りものですが皆さんで食べてください。

・一頭でも多くのワンちゃんネコちゃんが幸せになれたらいいなと願い今後も微力ながら協力できることがあればと思っております。

・我が家の愛犬2頭が残していったグッズです。お役に立てば幸いです。近いうちにワサワサ等送らせていただき足長基金でお役に立てればと思っております

・去年4月に施設から迎えた子が5月に亡くなりました。13歳でした。1年一緒に暮らせて愛を沢山もらえました。うちの子が使わなかった物を送らせてもらいます。そちらで役立てるのなら嬉しいです。

・うちの子がアレルギーだと思いアミノペプチドフォーミュラを買ってあてえていましたがアレルギーではなく関節炎が疑わしいので使ってください。

・猫さんの事を助けたい。この思いだけです。猫達が安心して生活していけるように支援したいです。

・我が家の猫が来月21歳になるはずでしたが突然亡くなりました。猫ちゃん達に役に立ててください

・愛犬が術後14才で亡くなりました。使いかけのフードですが捨てるのは忍びなく送らせていただきます。

・活動を応援しております。ほんの気持ちですがお役立ていただけると幸いです。

・HPを見てフードとシーツを送付いたしました。期限が近いものもありますがお役立てください。

・いつも皆様の活動に感謝しております。今年早くに愛する我が子が旅立ちました。もう少し心の整理ができたら次は保護犬を譲り受けたいと思っています。少しですが保護されているワンちゃん達に食べて頂けると嬉しいです

・ほんの少しで申し訳ないですが小さな生き物も平等に生きられるように。

・皆様の活動に感謝と敬意を申し上げます。少しでも皆様のお役に立つことを願って支援物資をお送りしました。体調に気を付けてお過ごしください。

・昨年2月に15歳のダックスがお空にかえりました。よかったらワンちゃんネコちゃんに食べてもらってください。うちには保護犬と後ろ足の指が無い猫がいます。大切に育てています。京都は遠いですが皆さんを応援しています。

・うちの子が2月に亡くなりました。毎日何度も思い出しております。しっぽの会のブログなどを見て励まされております。これからも活動にご多幸お祈り申し上げます。

・いつもしっぽある動物たちへ温かい愛情をもってお世話して下さり誠にありがとうございます。家にありました毛布やタオルケット等送らせていただきます。貴会を知りましたのはオラフちゃんが兄弟犬と共に保健所にいてそのあと貴会がオラフちゃんを引き取って下さったことからです。譲渡された兄弟犬のようにオラフちゃんにも幸せになってほしいです。

・愛犬が亡くなり残ってしまったフードやタオル類を送付いたします。少しですがお役に立てば幸いです。悲しい思いをしている動物がいなくなり、皆が幸せに暮らせることを願っております。

・フェイスブックでスタッフさんや保護された動物が頑張っている姿を見て感謝の気持ちでいっぱいです。
何もお手伝いできなくて心苦しいですが物資の他にわずかですが寄付も済ませました


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


それから「いつも犬さん、猫さんのために尽力してくださり尊敬いたします。皆様に少しですがジュースをお送りいたします。」とスタッフへのお気遣いもいただきました!

物資と共に届く暖かいメッセージやエール、スタッフへのお気遣いもいただき、とても励みになっております!
Amazonの欲しいものリストからも沢山の方からご支援いただきました!


🍀🍀🍀

愛犬・愛猫を亡くされた皆さまには心よりお悔みを申し上げます。

また、愛犬・愛猫が、療法食に切り替わり、体調を管理されている多くの飼い主さまには愛犬、愛猫が健やかに暮らせますようお祈りしています。


子犬、老犬、老猫、病気やハンデを持っている犬猫等、いろいろな体調の子がいますので、
療法食などのフードやサプリメントや衛生用品は大変ありがたいです!

札幌市、稚内市、紋別市、余市町など道内各地の方はもとより、
東京都、千葉県、神奈川県、宮城県、栃木県、愛知県、福島県、茨城県、福岡県、埼玉県、長野県、兵庫県、大阪府、群馬県と道外からもたくさんのご支援をいただきましたm(__)m

皆さまからお寄せいただいたフードやペット用品などのご支援物資は大切に使わせていただいております!
引き続きご支援いただけますと幸いです🍀


郵便振替のメッセージ欄にご記載いただいた皆様からのメッセージやご意見も拝見しております!

クレジットでのご寄付やお振込み、ふるさと納税、つながる募金でのご寄付等、心よりお礼申し上げます<(__)>

こうしたお一人お一人の力強いご支援があってこそ当会は活動を継続して来れているのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼状をご辞退されている方へは、お礼状は控えさせていただいておりますので、この場をお借りしてお礼申し上げます<(__)>

日々のお忙しい中、ご寄付のお振込みやご支援物資のお届けやご郵送、本当にありがとうございました<(__)>

様々な形で応援してくださる皆さまに、心より感謝申し上げます。

いただいた物資のお陰で得られた余力で、保護動物に心置きなく医療をかけられ、
ハンデのある犬猫、へき地の野犬や半野良、飼い主のいない猫問題等、
手を差し伸べることが出来ています。

ご寄付やご支援物資は責任を持って、
保護動物のために大切に使わせていただきます!


本当にありがとうございました!


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 13:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする