ハッチが終生預りさんのお家に行きました🐈
ハッチは、飼い主さんが飼育できなくなり、昨年3月に当会にやってきた推定11〜13歳のメスです。
引き取りしてからもうすぐ1年。
引取り時から体調が安定しなかったハッチですが、来た時から食欲がなく、食欲増進剤を飲ますと食べるとことを繰り返していたので、新しい環境へのストレスもあったと思います。
ハッチのしっぽ生活は全身丸刈りから始まりました💦
右耳の先も壊死していて、数日後には壊死した耳が取れてしまいました…。
また、腎臓も悪く体調が安定しませんでした。
これまでも入退院も繰り返し、今は毎日の点滴と腎臓、心臓、甲状腺の薬も飲んでいます。
それでも人が好きなハッチは、撫でてあげるとゴロゴロ気持ちよさそうにしていました☺
点滴も大人しくできる子です。
そんなハッチを気にかけて預りを申し出てくださったボランティアさん。
毎日の点滴や投薬が大変ですが、ハッチが穏やかに過ごせるように準備をしお迎えに来てくださいました!
人が好きなハッチ🐈
これからは毎日甘えてノンビリ余生を楽しんで欲しいです。
終生預かりボランティアさん、本当にありがとうございます!
ハッチをよろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 | みんなで、北海道動物愛護センターをつくろう!プロジェクト |