2021年10月03日

緊急事態宣言解除に伴う活動についてのお知らせ

DSC_1024s.jpg

10月1日(金)より全国的に緊急事態宣言が解除されました。

ですが、新型コロナウィルスの感染は続いていますので、
当会は以下の内容で活動させていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします🙇


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

<施設のご見学やご訪問>
施設のご見学やご訪問の中止は継続とさせていただきます。


<犬猫の面会について>
犬猫の面会は時間帯予約制となっています。

事前にお電話かメールでお申込みください。


以下、面会ご希望の方へのお願いです。

@事前にご訪問日時と人数、面会を希望する犬・猫のお名前をお知らせください

ご面会できる人数は、1時間1組4名迄とさせていただきます

面会時間 

・10時〜11時 
・11時〜12時 
・13時〜14時 
・14時〜15時 
・15時〜16時

犬猫とも1時間各1組とさせていただきますが、
お時間が重ならないよう、いくつか候補をお知らせください 

Aご訪問の際は受付で検温と手指の消毒をお願いいたします

B熱のある方や体調の悪い方はご面会いただけません

C必ずマスクをご着用ください

Dご面会の際は人との間を十分に開けてください


以上を守っていただけない場合は、面会をお断りする場合もございます。


人だけでなく、犬や猫を守るためにも、ぜひご協力をお願いいたします。

皆さま、どうぞご自愛されてお過ごしください。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 16:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする