2020年01月25日

♡12月にいただいたご支援物資と応援メッセージ♡

12gatusienbussis.jpg

いつも当会をご支援・応援をいただき本当にありがとうございます!

12月も多くの皆さまからご寄付やご支援物資をいただきました!

Amazonの欲しいものリストからも
療法食、子犬や子猫のフード等のご支援物資をいただきました!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます<(__)>

ペットフード、療法食、医療品、サプリメント、ペットシーツ、カラー、
事務用品、猫段ケージ、ベッド、キャリーケース、新聞紙、洗剤等の衛生用品、
手作り雑貨、猫砂、首輪、猫の爪とぎ、ペットに関するグッズ等、
さまざまな支援物資やご寄付を頂戴しております。

特に12月は、大型犬の子犬や子猫の保護数が増えましたので、
専用フードのご支援、大変助かりました!

また高齢犬猫やハンデのある子たちに使う品々も、
本当にありがとうございます!

・昨年11月、12月に愛犬を亡くされた飼い主さまから遺品の品々をいただきました。

・不幸な動物が1匹でも減りますよう祈っておりますと物資をいただきました。

・14歳の2頭の愛犬が亡くなった飼い主さまから遺品をいただきました。

・シニアのフレンチブルドッグを亡くされた飼い主さまから、シニア用フードをいただきました。

・ブリーダー放棄犬を飼われた飼い主さまから、試行錯誤されているフードをいただきました。

・HPを見てくださっている飼い主さまから、亡くなった愛犬のフードをいただきました。

・保護犬猫を飼育されている飼い主さまから、フードをいただきました。

・保護犬猫が元気に暮らせますようにとフードをいただきました。

・16歳の子を亡くされた飼い主さまからフードをいただきました。

・キャットフードを沢山いただいたのでとご寄付くださいました。

・19歳の愛猫を亡くされた飼い主さまから、キャットフード等いただきました。

・犬を飼育されていた飼い主さまから、
何年経っても愛犬との暮らしを忘れることはありませんと、ご支援くださいました。

・愛猫の命日に合せてキャットフードのご支援をいただきました。

・手作り雑貨をバザー等で販売できるようにといただきました。

・HPで支援物資の受付を知られ猫用の品々をいただきました。

・ドッグフード、猫砂、缶詰、ちゅーるをいただきました。

・ガーゼ、ケット等いただきました。

・ドッグフードとサプリメントをいただきました。

・お腹にやさしいフードと犬の洋服をいただきました。

・犬の首輪をいただきました。

・大型犬パピーフードの不足を知られ、お送りくださいました。

・19歳の愛猫を亡くされた飼い主さまから遺品の品々をいただきました。

・プリンターのインクカートリッジをいただきました。

・クリスマスに保護犬猫に美味しいものを食べさせてくださいとご寄付いただきました。

・ツィッターやブログで当会の活動を応援してくださっている方から、ペットシーツをいただきました。

・お年賀でドッグフードをいただきました。

・新聞紙を3枚づつに分けてくださり、ご寄付くださいました。

・7歳の愛犬を亡くされた飼い主さまから、当会の活動を知りましたと遺品をいただきました。

・15歳の愛犬が食べてくれるフードを試行錯誤されている飼い主さまから、フードをいただきました。

・保護犬を迎えられた飼い主さまから、ドッグフードをいただきました。

・嗜好が変った愛猫のフードをいただきました。

・ハガキや切手を頂戴いたしました。


愛犬・愛猫を亡くされた皆さまには、心よりお悔みを申し上げ、
心よりご冥福をお祈りいたします。


また療法食に切り替わり体調を管理されている愛犬・愛猫の
飼い主さまには、どうか健やかに暮らせますようお祈りしています。


いただいたフードやご支援物資は大切に使わせていただきます。
皆さま、本当にありがとうございました!


当会は、子犬や子猫、老犬、老猫、負傷猫やハンデを持っている犬猫等、
犬も猫も合せると100頭ほど保護していますので、
フードやシーツ等、さまざまなご支援物資、大変ありがたいです!

さまざまなご寄付もいただいています。本当にありがとうございます!

また寒くなって風邪をひかないでと当会のスタッフの体調をご心配いただき、
お気遣いに心より感謝しております。

冬の寒さに負けないよう、気を付けてまいります。

札幌市、北海道内の方はもとより、
遠くは、青森県、宮城県、福島県、東京都、埼玉県、
神奈川県、愛知県、静岡県等、全国からご支援いただきました!


スタッフやボランティアさんにも
お心遣いいただきありがとうございます!
休憩時間に、皆で美味しくいただきました!


直接、当会まで届けてくださるご支援者さま。
本当にありがとうございます!

郵便振替のメッセージ欄にご記載いただいた
皆様からのメッセージやご意見も拝見しております

クレジットでのご寄付やお振込み、
つながる募金(旧:かざして募金)でのご寄付等、
心よりお礼申し上げます<(__)>

こうしたお一人お一人の力強いご支援があってこそ
当会は活動を継続して来れたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼状をご辞退されている方へは
お礼状は控えさせていただいておりますので、
この場をお借りしてお礼申し上げます<(__)>

お忙しい中、ご寄付のお振込みやご支援物資のお届けやご郵送、
本当にありがとうございました<(__)>

ご寄付やご支援物資は責任を持って、
保護動物のために大切に使わせていただきます!


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 23:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする