2019年07月25日

♡6月にいただいたご支援物資と応援メッセージ♡

6gatu.jpg

いつも当会をご支援・応援をいただき本当にありがとうございます!

6月も多くの皆さまからご寄付やご支援物資をいただきました!

Amazonの欲しいものリストからも
子犬や子猫のフードや療法食のご支援物資をいただきました!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます<(__)>

ペットフード、療法食、医療品、サプリメント、ペットシーツ、
事務用品、ベッド、キャリーケース、新聞紙、消毒綿、洗剤等の衛生用品、
手作り雑貨、猫砂、首輪、猫の爪とぎ、ペットに関するグッズ等、
さまざまな支援物資やご寄付を頂戴しております。


・愛犬が病気になり食べれなくなったのでとドッグフードをいただきました。

・医薬品もいただきました。

・ウサギが亡くなった飼い主さまから、砂とフードをいただきました。

・シリンジや療法食をいただきました。

・愛猫を亡くされた飼い主さま。ネットで当会を知られ、
 足長基金の子たちにとキャットフードをいただきました。

・日頃から当会の活動をご覧下さっていた犬の飼い主さま。
 愛犬が亡くなり、ご用意していたドッグフードをいただきました。


・14歳6か月のフレンチブルを亡くされた飼い主さまから、
 療法食やサプリメント、お薬等、これからも生きる子にといただきました。

・実家のわんちゃんを18歳3か月で亡くされた方から、
 願かけに買っておいたオヤツをいただきました。

・シニアの柴犬の飼い主さまから、フード切り替えのため、
 愛犬のために買っておいたフードをいただきました。

・愛犬が亡くなった飼い主さま。
 気持ちの整理がついたのでとフードとシーツをいただきました。

・アレルギー対応の鹿肉フードをいただきました。

・18歳で天寿を全うした犬の飼い主さまから、フードをいただきました。



愛犬・愛猫を亡くされた皆さまには、心よりお悔みを申し上げ、
心よりご冥福をお祈りいたします。

また療法食に切り替わり体調を管理されている愛犬・愛猫の
飼い主さまには、どうか健やかに暮らせますようお祈りしています。


いただいたフードやご支援物資は大切に使わせていただきます。
皆さま、本当にありがとうございました!


当会は犬も猫も合せると100頭以上保護収容していますので、
フードやシーツ等、さまざまなご支援物資、大変ありがたいです!

さまざまなご寄付もいただいています。本当にありがとうございます!

札幌市、北海道内の方はもとより、
遠くは東京都、宮城県、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、
愛知県、静岡県等、全国からご支援いただきました。


スタッフやボランティアさんにも
お心遣いいただきありがとうございます!

休憩時間に、皆で美味しくいただきました!

直接、当会まで届けてくださるご支援者さま。
本当にありがとうございます!

郵便振替のメッセージ欄にご記載いただいた
皆様からのメッセージやご意見も拝見しております

クレジットでのご寄付やお振込み、つながる募金(旧:かざして募金)でのご寄付等、
心よりお礼申し上げます<(__)>

こうしたお一人お一人の力強いご支援があってこそ
当会は活動を継続して来れたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼状をご辞退されている方へは
お礼状は控えさせていただいておりますので、
この場をお借りしてお礼申し上げます<(__)>

お忙しい中、ご寄付のお振込みやご支援物資のお届けやご郵送、
本当にありがとうございました<(__)>

ご寄付やご支援物資は責任を持って、
保護動物のために大切に使わせていただきます!


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 12:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする