2019年07月10日

おめでとう!夏帆(かほ)がしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜

kaho.jpg


昨年の5月、迷い犬として釧路保健所に収容されました。
保健所では職員の方を数回咬み、一般譲渡は難しいとの事で当会にやってきました。

来たばかりの頃の夏帆は、ものすごい形相で
確実に咬むであろう恐い顔で唸っていましたが
次第に慣れて、散歩に行ったりを繰り返すうちに
段々打ち解けてお茶目な仕草もするようになりました。

なかなか出会いが無いまま1年が経ったある日
飼い主さまが、ご見学にいらして下さいました。

「ああ吠えてるな と一度は素通りしました
でも折り返してもう一度見たとき、かわいいと思って決めました」


と初めて飼い主さまに会ったときのお話です✨



慣れるまで時間がかかる子でもかまいません。
噛むかもしれなくても何度も通います。
とおっしゃってくださり
そのお言葉通りに何度も何度も足をお運びくださいました。


それに答えるかのように、夏帆自身もすぐに慣れ始め
毎回毎回進歩や変化が感じられて、譲渡までは時間がかかりましたが
スタッフも、とても嬉しかったです。


飼い主さまへは、夏帆を選んでくださり
最後には夏帆大好き❗と言ってくださり
感謝‼感謝です<(_ _)>
新しいお名前は、福ちゃんになるそうですよ。

飼い主さま、この度は本当にありがとうございました!
福ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
良かったね、福ちゃん(*^^*) お幸せに〜💕


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 09:29 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする