2018年11月13日

11/13北海道新聞掲載 「保護犬や猫、カレンダーに」

2018.11.13.jpg

「保護犬や猫、カレンダーに」しっぽの会が販売と
11月13日(火)付北海道新聞朝刊くらし面に
2019しっぽの会オリジナルチャリティカレンダーが掲載されました!!

写真は当会で保護した犬猫たちで、当会の施設で撮影されたものです。
犬猫の写真と共に、犬の十戒の文言他メッセージも掲載しています。





kabekake.jpg

暮らしになくてはならないカレンダーですが、
見て、読んで、癒され、暦部分に予定を書き込みできる
スケジュールタイプのカレンダーとなっています。

【2019しっぽの会壁掛けカレンダー】
サイズ:A3見開きワイド/一枚もの年間カレンダーは犬猫両面使用
価格:1,296円




takujyou-zentai.jpg

卓上タイプはデスクの上でもスッキリおけるスタンドタイプです。

裏面は予定を書き込めるスケジュール型となっています♪

【2019しっぽの会卓上型カレンダー】
サイズ:縦型21p×14p 
価格:864円





kinokuniyas.jpg

jyunkus.jpg

jyunkudous.jpg


札幌市内の大型書店さまでも好評販売中です★

また、道内で販売のご協力をいただいているご協力店は以下となっています。

http://shippo.or.jp/2019shophozon11.html

ネットは「しっぽの会オンラインショップ」からお買い求めただけます。

http://shippo.cart.fc2.com/

もちろん長沼の当会のしっぽSHOPでもお求めいただけます。


※カレンダーは、数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。


益金は保護動物の医療費や飼育費や
動物愛護や福祉の啓発活動にも使わせていただきます。

クリスマスや年末年始の贈り物としても役立つカレンダー。

どうぞしっぽの会のカレンダーで犬猫たちを応援してください<(__)>

北海道新聞さま、
この度は記事のご掲載ありがとうございました!


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 19:15 | 報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする