2018年10月02日

❤8月にいただいたご支援物資と応援メッセージ❤

2018.08siens.jpg

いつも当会をご支援・応援をいただき本当にありがとうございます!

今年は地震や大型台風が続いている北海道ですが、
皆さま、どうぞお身体ご自愛されお過ごしください。

ご報告がすっかり遅くなりまして申し訳ありません<(__)>

8月も多くの皆さまからご寄付やご支援物資をいただきました!

またAmazonの欲しいものリストからもご支援物資をいただきました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます<(__)>

ペットフード、療法食、ペットシーツ、コピー用紙や事務用品、ベッド、
脱臭機、キャリーケース、新聞紙、消毒綿、洗剤等の衛生用品、
手作り雑貨、猫砂、猫の爪とぎ、ケアマット、
ペットに関するグッズ等、さまざまな支援物資やご寄付を頂戴しております。


・乳腺腫瘍が自壊し、大手術後闘病中のポコにチュールをたくさんいただきました。
 ポコはチュールも大好きです^^
 勝手な人間の都合で不幸になる犬や猫がゼロになる日まで
 これからもずっと協力しますと、温かいメッセージもいただきました。
 ありがとうございます!

・HPで片目を失った子猫の旬太のことを気にかけてくださった支援者さまから、
 愛猫ゆうちゃんがお気に入りの好物フードをいただきました。
 ゆうちゃんは昨年暮れに岩見沢保健所から引取りされたそうですが、
 当会のSOSの情報拡散をご覧になって、御用納めも間近だったため
 いても経ってもいられず、急いでお迎えくださったそうです。
 ゆうちゃん、良かったね!幸せにね!

・13歳の大型犬を亡くされた飼い主さまから
 年齢的に犬を飼育するのは無理ですが、 足長基金で支援しますと
 メッセージと支援金とハーネス等の支援物資をいただきました。
 愛犬のご冥福を心よりお祈りいたします。

・しっぽの会の卒業犬の飼い主さまから、
 怯えがなくなって来て、初対面の方にも甘えるようになりましたと
 嬉しいご報告とともにハーネスをいただきました。
 私たちも嬉しいです♪

・16歳半のシーズーの飼い主さまから、病院でしっぽの会を知りました。
 病気になりフードを食べなくなったのでとドッグフードをいただきました。
 これからも少しでも健やかにお過ごしください。

・15歳の愛犬を亡くされ、新たな子を迎え入れた飼い主さまから、
 インターネットで知りました、応援していますとフードをいただきました。

・22歳の愛猫を亡くされた飼い主さまから、キャットフードや猫砂等、いただきました。
 愛猫のご冥福を心よりお祈りいたします。

・コトコト煮込んだヤギミルクスープ、いつもありがとうございます。
 老犬たちが喜んでいただいています。

・動物霊園さまから、亡くなった愛犬、愛猫の飼い主さまから
 しっぽの会にとお預かりされた物資の数々を頂戴いたしました。
 お心遣いに心より感謝申し上げます。

・亡くなった愛猫の初盆でと猫用品をいただきました。
 きっと飼い主さまに会いに帰って来てくれていましたね。

・愛猫に購入した首輪とリードがサイズが合わなかったそうでいただきました。
 ありがとうございます<(__)>

・在宅介護のお父さまが亡くなられ、医療品やクオカードをいただきました。
 ご尊父様のご逝去を悼み、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

・卒業猫の飼い主さまから、キャットフードやワサワサをいただきました。

・新聞紙を使いやすいよう3枚に分けてお送りくださったご支援者さま、
 ありがとうございました。

・フード等の試供品も大変助かっています。ありがとうございます。

・癌で他界された愛猫の飼い主さまから、
 闘病中に食べれなかったウェットフードをいただきました。
 食べさせてあげたかった大事なフード、大切に使わせていただきます。
 愛猫のご冥福を心よりお祈りいたします。 

・愛猫のフードを切り替えた方からもフードの支援をいただきました。
 当会はさまざまな子がおりますので大変助かります。

・愛犬を亡くされた飼い主さまからドッグフードをいただきました。
 心よりご冥福をお祈りいたします。

・スタッフにと手作りのペットボトルカバーと犬猫の身体拭きをいただきました。
 お気遣いありがとうございます!


当会は犬も猫も合せると100頭余り保護収容していますので、
フードやシーツ等、さまざまなご支援物資、大変ありがたいです!

さまざまなご寄付もいただいています。本当にありがとうございます!

札幌市、北海道内の方はもとより、
遠くは東京都、神奈川県、千葉県、大阪府、福井県、宮城県、和歌山県等、
全国からご支援いただきました。

スタッフやボランティアさんの体調をご心配いただいた支援者さまから
暑さ対策に飲料もいただきました。
お心遣い本当にありがとうございました!

休憩時間に、皆で美味しくいただきました!

郵便振替のメッセージ欄にご記載いただいた
皆様からのメッセージやご意見も拝見しております

クレジットでのご寄付やお振込み、かざして募金(現:つながる募金)でのご寄付等、
心よりお礼申し上げます<(__)>

こうしたお一人お一人の力強いご支援があってこそ
当会は活動を継続して来れたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼状をご辞退されている方へは
お礼状は控えさせていただいておりますので、
この場をお借りしてお礼申し上げます<(__)>

お忙しい中、ご寄付のお振込みやご支援物資のお届けやご郵送、
本当にありがとうございました<(__)>

ご寄付やご支援物資は責任を持って、
保護動物のために大切に使わせていただきます!


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 02:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする