2018年06月24日

❤5月にいただいたご支援物資と応援メッセージ❤

5gattusienn.jpg

いつも当会をご支援・応援をいただき本当にありがとうございます!

本格的な夏が間近かとなりましたが、皆さまお変わりはありませんか?

5月も多くの皆さまからご寄付やご支援物資をいただきました!

またAmazonの欲しいものリストからも
たくさんのご支援物資をいただきました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます<(__)>

ペットフード、療法食、ペットシーツ、コピー用紙や事務用品、
新聞紙、洗剤等の衛生用品、手作り雑貨、猫砂、猫の爪とぎ、
ペットに関するグッズ等、さまざまな支援物資やご寄付を頂戴しております。


・会報をご覧くださっている支援者さまから、ペースト状のキャットフードを。
スタッフの体調も心配していただき、感謝申し上げます。


・愛猫が亡くなった飼い主さまから、命日に合せてご支援物資が届きました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
いただいたご支援物資は大切に使わせていただきます。

・新聞紙を使いやすいよう3枚に分けてお送りくださったご支援者さま、
ありがとうございました<(__)>

・茨城県の保護団体もご支援されている支援者さまより
リーフレット等、保護情報もいただきました。

・福井県から応援くださっている支援者さまから
老犬用にと「やぎミルクスープ」の療法食をいただきました。
食が細くなった歳三や花、ハンデのある想望も凄く喜んでいただいています。

・年と共に腎臓が悪くなる猫は多いですが、腎臓用の猫フードもいただきました。

・愛猫が亡くなった方からも愛用の品々をいただきました。

・16歳で天寿を全うした愛犬の遺品をいただきました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

・かわいらしいウェアー類もたくさんいただきました。

・動物斎場の方からもご供養後の品々をいただきましたが、
亡くなった子たちへのご供養として
保護した犬猫たちに役立たせていただきました。

・愛犬が突然チキンアレルギーになってしまい、フードをいただきました。
どうぞお大事にされてください。

当会は犬も猫も合せると100頭以上保護収容していますので、
フードやシーツ等、さまざまなご支援物資、大変ありがたいです!

札幌市、北海道内の方はもとより、
遠くは東京都、大阪府、茨城県、宮城県、群馬県、愛知県等、全国からご支援いただきました。

スタッフやボランティアさんへのお心遣いもありがとうございます☆
休憩時間に、皆で美味しくいただきました!

郵便振替のメッセージ欄にご記載いただいた
皆様からのメッセージやご意見も拝見しております

クレジットでのご寄付やお振込み、かざして募金でのご寄付等、
心よりお礼申し上げます<(__)>

こうしたお一人お一人の力強いご支援があってこそ
当会は活動を継続して来れたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼状をご辞退されている方へは
お礼状は控えさせていただいておりますので、
この場をお借りしてお礼申し上げます<(__)>

お忙しい中、ご寄付のお振込みやご支援物資のお届けやご郵送、
本当にありがとうございました<(__)>

ご寄付やご支援物資は責任を持って、
保護動物のために大切に使わせていただきます!


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 09:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする