2018年06月16日

(株)開発工営社さま25周年祝賀会☆ご寄付をいただきました!

01.jpg

6月15日(金)、札幌市内のホテルで(株)開発工営社さま再構築25周年記念祝賀会がありました!





03s.jpg

(株)開発工営社さまは、総合建設コンサルタント業務で
北海道の建設土木開発に貢献され、道路、河川、 鉄道、トンネル、ダム等の
基礎構造物の計画・設計から維持管理にいたる業務をされていて
沢山の優秀な技術者がいらっしゃいます。

この度、代表取締役 植田健二社長より「金100万円」のご寄付の目録をいただきました!

植田社長は義理人情に厚く社員を大切にされておられ
祝賀会には社員の皆さまとご家族230名余りの方々がご列席されていました。





02.jpg

当会からは、多大なるご芳志に対して感謝状を贈らせていただきました。

創業20周年の際にも、金100万円のご寄付を頂戴しております。

重なるご芳志に感謝の気持ちでいっぱいです。





04.jpg

その後、当会の活動をご紹介させていただきました。

貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。





05.jpg

植田社長は、札幌市動物管理センターから推定3歳で迎えられた保護犬が
18歳で永眠されるまで大切に飼育されてきました。

社員の方々も動物を大切にされる方が多くおられ
5年前に当会の保護犬2頭をお迎えいただいており、動物談議にも花が咲きました。

(株)開発工営社さま、植田社長さま、この度は本当にありがとうございました!

いただいたご寄付は保護動物たちの福祉向上のために
医療費や環境整備、衛生費、動物愛護の普及啓発に大切に使わせていただきます。


愛犬を亡くされた植田社長さまや愛猫を亡くされ社員の方も
寂しい毎日をお過ごしと伺いました。

いつでも当会の犬猫に会いに遊びにいらしてください☆

この度はご寄付や楽しいお時間、
美味しいお食事をいただき本当にありがとうございました!!


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


posted by しっぽの会 at 11:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする