2017年11月24日

*11/24北海道新聞朝刊 愛らしい保護犬猫カレンダーで応援*


2018carendar.jpg

「愛らしい保護犬猫 カレンダーで応援」
11月24日付北海道新聞朝刊生活面に当会の
2018しっぽの会オリジナルチャリティカレンダーが掲載されました!!

写真は当会で保護した犬猫たちで、当会の施設で撮影されたものです。
犬猫の写真と共に、犬の十戒の文言他メッセージも掲載しています。

「私をやさしくなでてください。それだけでとっても豊かな気持ちになれます」

「私が年を取っても、どうかお世話してくださいね。
あなたもいずれ同じように年を取るのですから」

暮らしになくてはならないカレンダーですが、
見て読んで癒されるカレンダーとの思いで制作しています。




2018kabekake.jpg

2018takujyou.jpg

札幌市内の大型書店さまでも好評販売中です★

また、道内で販売のご協力をいただいているお店は以下となっています。

http://shippo.or.jp/2018shophozon11.html

ネットは「しっぽの会オンラインショップ」からお買い求めただけます。

http://shippo.cart.fc2.com/

もちろん長沼の当会のしっぽSHOPでもお求めいただけます。

【2018しっぽの会壁掛けカレンダー】
サイズ:A3見開きワイド/一枚もの年間カレンダーは犬猫両面使用
価格:1,296円

【2018しっぽの会卓上型カレンダー】
サイズ:縦型21p×14p 
価格:864円

※カレンダーは、数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。

犬猫たちは、人にとって最も身近な動物で人と暮らしてきた歴史も長いですが、
日本では多くの犬猫が行政殺処分されています。

しっぽの会は、殺処分はもとより1頭でも不幸な犬猫がいなくなるよう
野良猫の不妊手術の活動もしています。

益金は保護動物の医療費や飼育費や
動物愛護や福祉の啓発活動にも使わせていただきます。

クリスマスや年末年始の贈り物としても役立つカレンダー。
どうぞしっぽの会のカレンダーで応援してください<(__)>

北海道新聞さま、
この度は記事のご掲載ありがとうございました!


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 12:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする