2017年10月24日

北海道の愛犬情報誌「わんハート秋冬号」は明日10月25日発売!


wan1.jpg

いつもお世話になっている、明日発売の愛犬情報誌「わんハート」さま
「保護犬を迎える選択肢」という特集内でしっぽの会も掲載していただいています!

卒業犬の飼い主の皆さまにもご協力いただき
犬達への思いをお話していただきました。

今までの分を取り戻すかのように
とっても幸せに暮らしている犬達です☆

wan2.jpg


看板犬のページでは
お馴染みの新十津川駅長犬ララちゃんも掲載されています

秋冬号も見どころ満載のようですので
是非お手に取ってご覧ください

お買い求めは書店、セコマ、
オンラインでは財界さっぽろオンラインショップで購入できます。
http://www.zaikaisapporo.co.jp/

また明日10月25日〜27日までの3日間は、
紀伊国屋書店札幌本店のインナーガーデンにて
発売記念イベントをおこなうそうです!
お時間のある方は是非お運びください。

わんハートの編集部の皆さま、この度も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

わんハートHP
http://www.zaikaisapporo.co.jp/oneheart/

わんハートfacebook
https://www.facebook.com/oneheart.fan

毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 21:44 | 報道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする