2017年10月17日

財界さっぽろ11月号 ファイターズSC活動記事にしっぽの会


b597c29429d5e36b09240858b26fd62b.jpg
<財界さっぽろ11月号>

「Sports Community」の実現は北海道日本ハムファイターズさまが掲げる理念ですが、
その実現のために尽力する地域貢献活動を紹介するページに、
今回、犬猫の殺処分はもとより不幸な犬猫を減らす活動をする当会に
スポットを当ててくださいました。

記事は先月北海道日本ハムファイターズさまと当会がコラボイベントを開催したもので、
ファイターズさまの地域貢献の一環について書かれています。

ファイターズ事業統轄本部 コミュニティリレーション部コミュニティグループ 
清水聖子ディレクターは、
「ファンの方々の反響が大きく、トートバッグと缶バッジはすべて完売しました。
コラボグッズの一部は、しっぽの会の活動資金として寄付します。
一方で、フアンの方々に対しては同会の取り組みを知ってもらい、
同会に対しては、活動の範囲が拡大してもらえたらうれしいです。
ファイターズを通じて、このような社会問題への意識が
少しでも高まってもらえたらと思っています。」と語っておられます。

愛犬家で知られるレアード選手も活動を応援してくださり、
レアード選手と当会卒業犬の駅長犬ララちゃんの写真も掲載されています☆

皆さまぜひお手に取ってご覧ください★

毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 08:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする