2017年10月13日

ポポちゃん(旧:タンポポ)が遊びに来てくれました♫



popo1.jpg

今年の7月に卒業したコーギーのポポちゃんが遊びに来てくれました♫
先住犬のトライカラーのルークくんも一緒です♪

実はこの日は来てなかったのですが、もう1頭
ちびっこコーギーちゃんが仲間入りしましたとのことで、一層にぎやかになったようです🎵

とは言ってもこちらのお二人はどちらも自由人で
お互い我関せず、いい距離感を保っているようです☺
飼い主さまは、この2頭の自由な距離感と
まだチャカチャカした仔犬ちゃんとのやりとりを、楽しんでいるようでしたよ☺

popo2.jpg

3頭のこれからが本当に楽しみですね
この度はご訪問ありがとうございました
またお待ちしております


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 14:31 | 卒業わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする