2017年10月05日

2018しっぽの会オリジナルチャリティカレンダー2種発売しました♪


2018calendar.jpg

2018しっぽの会オリジナルチャリティカレンダー発売開始しました♪

しっぽの会オンラインショップ 
http://shippo.cart.fc2.com/




hyousi1s.jpg

壁掛けタイプの表紙の保護犬猫は犬のスカイと猫のダリア、
最近しっぽを卒業したルルがモデルです☆





4gatus.jpg

4月は楽しい瞬間を捉えた写真ですが、今年もフレームなしの大きな画像になっています。

写真撮影はボランティアカメラマンの米田一也氏。

いつも温かな目線で保護動物たちを撮影してくださっています☆

また動物イラストレーターかきはらひとみ氏が英文字を入れて
いつもと違った雰囲気に仕上げてくださいました♪

今年も犬の十戒他、啓蒙文が入っています。




prpfiles.jpg

プロフィールのページでは、各月に登場した犬猫の紹介と
しっぽの会からのメッセージを掲載させていただきました。





kainusisans.jpg

2016年9月〜2017年7月までの間に当会を卒業した犬猫の飼い主さまからいただいた
その後の報告のお写真を掲載させていただきました!

期間中に当会を卒業、ご報告くださった飼い主さま、どうぞ手に取ってご覧ください♪





itimais.jpg

1枚もの年間カレンダーは犬、猫と両面ご使用いただけるデザインになっています♪





hyousiuras.jpg

背表紙はしっぽの会からのお知らせ等掲載させていただいています。

2018壁掛けカレンダーの価格は1,296円(税込)となっています☆






takujyouzentai.jpg

今年も卓上カレンダーはスタッフが撮影した愛くるしい写真がいっぱいです☆

今年もスマートな縦型スタンドタイプで、
リングも紙で出来ていますのでエコで環境に優しく安心で安全です。





takujyouhyousis.jpg

表紙は黄色と紺のしっぽカラーで作成しました☆




takujyou4gatus.jpg

日頃お世話をしているスタッフが取りためた写真の中から
選りすぐりの写真を選んで製作しています♪

今年は犬の十戒他、啓蒙文が入っています。




takujyoukoyomis.jpg

反対側はスケジュール型暦となっています。
立てたままご使用になれる実用的なデザインです❤





takujyounennpyous.jpg

2018年の年間カレンダーです。
2019年と2年分の年間カレンダーが付いていますので、
スケジュール管理がしやすくなっています。





takujyouuras.jpg

最後のページには「わたしたちにできること」を記載いたしました☆

2018卓上カレンダーの価格は864円(税込)となっています。


いつもたくさんの皆さまに支えていただいているチャリティカレンダーも今年で10年目、
卓上も5年目になりました!

【2018しっぽの会壁掛けカレンダー】
サイズ:A3見開きワイド/一枚もの年間カレンダーは犬猫両面使用
価格:1,296円

大きな写真と書き込みできるスケジュール型の暦です♪


【2017しっぽの会卓上型カレンダー】
サイズ:縦型21p×14p 
価格:864円

壁掛けと同じくスケジュールタイプ
卓上型は職場でも受験生の皆さまにも机にコンパクトに置けて便利です♪


益金は保護動物の医療費や飼育費や
動物愛護や福祉の啓発活動にも使わせていただきます☆

※販売ご協力店さまには順次納品させていただきます。
販売ご協力店でお買い求めの皆さま、もう少々お待ちください<(__)>



毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 12:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする