2017年10月05日

パンちゃんが遊びに来てくれました♫


pan.jpg

なんと12年前、2005年の8月に卒業したシーズーのパンちゃんが
ご家族皆さまで遊びに来てくれました

飼い主さまは、パンちゃんをお迎えくださった1年後に
当会からドーベルマンもお迎えくださいましたが
その子は残念ながら亡くなってしまったそうです。

12年前と言えば、代表がひとりで活動していた頃で
パンちゃんの記憶のあるスタッフはいません(^_^;)

ですがこうして、シニアになるまで大切にされ
元気で暮らしている様子をお知らせくださることは
当会にとって、何より嬉しくありがたい事です。

譲渡してから10年以上たっているとの事で
年齢は18から19にもなるというおじいちゃんワンコちゃんのパンちゃん


しっぽショップでお洋服をご購入下さるとの事で
試着してみてくださーいと言いましたら✨ 
車で寝ていたパンちゃんを息子さんが連れて来てくださいました。
服とハーネスがどんピシャに似合う所をパチリでした☺

pan1.jpg


高齢なのでゆっくり歩きではあるものの
足も腰もしっかりしてましたよ

ご家族皆さまに大切に愛されているのがわかりました🎵
パンちゃん、末永くお元気でいてくださいね☀

この度はご訪問ありがとうございました
またお待ちしています

毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 12:25 | 卒業わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする