2017年08月11日

おめでとう!南海男(ナミオ)がしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


namio.jpg

南海男(ナミオ)は2015年の12月、多頭飼育していた飼い主に
7頭同時に苫小牧保健所に放棄されたうちの1頭です。
攻撃性があるとの事で譲渡対象外でしたが
保健所では当会への譲渡へ向けて、配慮していただきました。
26kgもある大変立派な北海道犬のオスです。

しっぽの会に来た時は、こんな怖い顔をしていました(^_^;)
03.jpg


飼い主さまは最初から和犬をご希望で
見るなり南海男を気に入られたようでした 
性格的に難しい気質であるとか噛んだことがあると聞いても
だからと言って南海男希望は変わらないとおっしゃってくださいました。

難しい事は最初からわかっていて、それなりの時間をかけるつもりと考えてくれていました
スタッフも皆心配したのですが、何事もなく南海男も最初から心を開いていて
何やら不思議な縁を感じた位です❗

お仕事がお忙しい中、何度も当会へ足を運んでくださり
何度もお散歩に行き、コミュニケーションを深めてくださいました。
そうしているうちに、南海男は飼い主さんを見ると
スタッフが見たこともないような喜びようで、歓迎するようになりました

譲渡後もちゃんともらわれたことはわかっているようで
飼い主さまの姿を見つけては鳴き 
いないと言っては鳴き、甘えてピーピー鳴いてばかりで 
こんなに甘えん坊だとは思わなかったとの事でした( *´艸`)

幸せにしますので、任せてくださいとおっしゃってくださいました<(_ _)>

南海男、飼い主さまに出会えて本当に良かったね
この度は本当にありがとうございました
お幸せに!!


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 11:07 | 卒業わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする