2017年08月10日

おめでとう!シジミがしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


sijimi.jpg

今年の5月に滝川保健所から保護した
推定8〜10歳のシジミが卒業しました


飼い主さまは高齢だった、猫のたらちゃん(旧:マンゴー)を2015年に
黒豆ちゃんを2016年にも引き取ってくださっている方です


シジミは保護当時から弱々しく
猫なのに高い所へ登れないので一段ケージで過ごしてました(^_^;)

てんかんの発作が続き薬を飲み、腎臓も悪く療法食を食べていました。

そんなシジミですが気が強いところもあり
気に入らない事をされるとパクっとしたり、パシッと叩いたりと
ツンデレ満載でした

飼い主さまはこれまでも体調が優れない子や高齢の子を引き取ってくださいましたが
シジミの事も気にかけて何度か会いに来てくれました


病気の事や性格もご理解くださり
新しい家族としてお迎えくださいました

シジミ、本当に良かったね
優しいご家族の元で、のんびり気ままに過ごしてね

飼い主さま、この度は本当にありがとうございました
シジミをよろしくお願いします<(_ _)>
どうぞお幸せに


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 09:24 | 保護猫の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする