2017年07月14日

おめでとう!サマーがしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


sama.jpg

サマーは去年の8月に野良猫として保護され
当会にやってきました✨
当初人慣れはしておらず、部屋の隅で固まり
触られることもかなり抵抗していましたが
徐々に慣れ、お腹を見せて甘えたりもできるようになっていました


飼い主さまは、以前にも見学にお越しくださっていて
今回猫を迎える環境が整い、ご家族皆さまで見学に来られました。

フリー部屋にいたサマーを撫でた時に
ゴロゴロと甘えてきたのが可愛いとご家族皆さまで仰ってくださり
決めてくださいました✨ヽ(^。^)ノ

飼い主さま、この度は本当にありがとうございました
サマーをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お幸せに〜✨


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 11:35 | 保護猫の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする