2017年07月11日

ボランティアトリマーさんありがとう! アッシュ・メイ・ジュリきれいになりました♪


先日当会のボランティアトリマーさんたちにきれいにしていただいたワンズたち♫


assyu2.jpg

口輪をはめてシャンプーカットしてもらったのは〜〜誰でしょう(笑)





assyu.jpg

しっぽの会も猛暑がつづいていますが、夏らしくサマーカットしてもらったアッシュ

ますます可愛いくなりました





may2.jpg

メイも可愛く女子力に磨きがかかりました!

最近は環境にも慣れてきてボランティアさんとも楽しくお散歩しています♫




jyuri.jpg

高齢男子のジュリもサマーカットで、まるで子犬のようになりましたよ❤

出会いの春を過ぎて、出会いの夏に期待するアッシュ・メイ・ジュリたちです。

ぜひ会いにいらしてください〜〜(*^_^*)

飼い主さん募集アッシュ
http://shippo-dog.seesaa.net/article/415654819.html

飼い主さん募集メイ
http://shippo-dog.seesaa.net/article/450388285.html

飼い主さん募集ジュリ
http://shippo-dog.seesaa.net/article/444131811.html



毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

タグ: 里親
posted by しっぽの会 at 14:09 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする