2017年06月09日

おめでとう!小彩(こいろ)がしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


koiro1.jpg

小彩は今年の2月上旬に渡島振興局管内の保健所に多数頭が放棄されたうちの1頭で
渡島保健所、木古内支所、森支所に振り分けられ収容されていました。

飼い主さまは当会スタッフのご親戚で
以前からご家族で何度も見学に来てくださっていました✨

この度、繁殖犬だった小彩をご検討いただき
ハンデがあることもご理解の上、家族に迎えることを決めてくださいました⭐︎koiro2.jpg



小彩良かったね❗️
これからは優しい飼い主さんご家族にたくさん愛情を貰って幸せになってね💓
飼い主さま、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
小彩をどうぞよろしくお願いします☆
お幸せに



毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。



動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


posted by しっぽの会 at 09:08 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする