2017年06月02日

HTB「イチオシ!」にしっぽ卒業犬LALAちゃん(旧:ツララ)登場♪

hbc.jpg

本日6月2日(金曜日)15時55分からの HTB北海道テレビ放送 イチオシ!
「無人駅にかわいすぎる駅長、廃止の危機救え!」と題して
しっぽの会卒業犬 LALA駅長が登場します!

rara1.jpg

LALAちゃんは、飼い主が亡くなり
今年の1月に函館保健所に放棄された推定10歳のメスの柴犬でした。

保健所では出会いが無く当会で引き取りし
現在の飼い主さまへお迎えいただきました。

じわじわと人気が上がってきているLALA駅長の動くお姿をひと目ご覧ください!
可愛いですよ( *´艸`)

rara2.jpg

撮影もかなり慣れたご様子・・・

駅長として頑張るLALAちゃんを応援してください



毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


posted by しっぽの会 at 09:52 | 卒業わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする