2017年06月02日

ボランティアさん便り しっぽの会の保護ワン チーズ


03.jpg

チーズは昨年4月に釧路保健所から引取りした推定10〜12歳のオスのミックス犬です。

飼い主に3頭で放棄されていましたが、1頭は保健所で出会いがあり、
先に当会を卒業したヨーグルトと一緒に当会にやってきました。




IMG_6973.jpg

ボランティアさんがお散歩の様子をお知らせくだしました!♫



01.jpg

遠くに人を見つけると、相手が気付いていなくても愛想よくしていました。




04.jpg

ドアップ顔からも優しいオーラを感じます(笑)




02.jpg

初対面の私にも静かに寄り添ってくれて、リード(紐)も上手に感じ取っていました。

体をいっぱい使って会話をたくさんしてくれる、人が大好きワンコですね♪

写真は、娘が「もっと可愛くする!」と、張り切って装飾しました(^。^)


***********************************************
ボランティアさんご報告ありがとうございます。

年による健康上の問題はありますが、
チーズは人懐こくて寂しがり屋さんのかわいい子です。
最期を温かなご家族と暮らせたら幸いです。

飼い主さん募集 チーズ
http://shippo-dog.seesaa.net/article/436820165.html


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 09:40 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする