2017年04月13日

おめでとう!イワがしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


iwa1.jpg

イワは昨年末、多頭飼育放棄で岩見沢保健所に収容されました。
耳が汚れていたり毛艶も良くない事から、あまり良い環境で
飼育されていなかったのだと思われますが
性格はとても人に慣れていてスリスリの甘えん坊さんでした


長年犬や猫と共に暮らして来られた飼い主さまは
最後に飼っていた猫を看取ってからはやはり寂しく
またペットを迎えたいとしっぽの会に来てくださいました

猫を見学された時に人が大好きなイワを気にかけて下さり
奥様もイワを気にいられご夫婦の元へ卒業して行きました🎵

これからは沢山甘えられるね✨
卒業おめでとう🎵幸せになってね🍀
飼い主さま、この度は本当にありがとうございました
イワをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m🍀
お幸せに〜

毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 11:19 | 保護猫の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする