2017年03月22日

おめでとう!カイトがしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


kaito1.jpg

カイトは、2015年5月に函館市内を放浪しているところを
仕掛けられた檻で捕獲され、函館保健所に収容されていました。
あまり人馴れしていないようでしたが、当会で2年近くを過ごし
とうとう卒業となりました

飼い主さまは、ずっと2匹の犬を飼っていましたが
16歳になる犬が亡くなってしまい、寂しくしている先住犬と性格の合う犬を探して
何度か見学に来ていただき、カイトを決めてくださいました😊

kaito2.jpg

卒業の日は仲良しの聖(ひじり)も一緒にお見送りしました🌟
【 聖(ひじり)募集中です♪➡http://shippo-dog.seesaa.net/article/445292885.html

卒業の時はかなり沢山の人を見てビビっていましたが
お家に着いてからは先住犬のまつりちゃんと仲良くし、散歩も一緒にしたり
部屋でリラックスしたりと直ぐにお家に慣れたそうですよ(^^)

カイト⭐︎優しい飼い主さまに出会えて良かったね💓
待った甲斐がありましたね
飼い主さま、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
カイトをどうぞよろしくお願いします
お幸せに〜✨

毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 08:55 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする