2017年03月16日

ピノコちゃんが遊びに来てくれました!♫


pinoko1.jpg

2014年2月に卒業した、ピノコちゃんが遊びに来てくれました✨


しっぽの会にいた時より少しぽっちゃりしたピノコちゃん💛
幸せ太りかな?😍
体調を崩して病院に通っていたそうですが、元気そうでなによりです😊

ピノコちゃんの飼い主さまは当会のボランティアさんで
お家には卒業した太郎ちゃんと終生預かりのコマイがいます。
犬たちが穏やかに過ごせているのも飼い主さまのおかげで本当に感謝しています<(_ _)>

pinoko2.jpg

ピノコちゃんまたしっぽの会に遊びに来てね︎
お待ちしています💛
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 09:32 | 卒業わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする