2017年03月13日

おめでとう!手鞠がしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


5001.jpg


手鞠は昨年12月半ば、壮瞥町で迷子で保護、公示後に室蘭保健所に収容されました。
年末でこれ以上保健所には置いておけないと、急遽12月28日に当会で引き取りしました。

はじめは、同じく中型ミックス犬の女の子、千夏を気にかけ
面会に来てくださった飼い主さま。

ところが人見知りする千夏はなかなか姿を見せてくれませんでした(>_<) 

飼い主さまは来客が多いので、人が大丈夫な子が良いだろうと他の子も面会された時
手鞠の方からご家族に寄って来てくれたそうです!

手鞠も普段は人見知りするのですが何か感じたのでしょうか?


飼い主さまも手鞠との相性が良さそうと、お迎え入れを決めて下さいました

卒業の日も嬉しそうにしっぽフリフリと飼い主さまを出迎えた手鞠ちゃん🎵
飼い主さまも「てまちゃん」とこの日を楽しみに準備して下さいました🎵

てまちゃんはスタッフにお別れの挨拶をして卒業して行きました〜。
いつまでもお幸せにね〜🍀
飼い主さま、手鞠をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m🍀
この度は本当にありがとうございました


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 07:48 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする