2017年03月08日

渡島総合振興局から犬7頭と猫1頭引き取りました!


本日3月8日(水)、渡島総合振興局の渡島保健所森支所から犬7頭と猫1頭を引き取りました!

犬たちは全てオス犬で、引き上げ場所にはメス犬も多数いることから
当会の犬舎の収容状況もあり、まずは繁殖を止めるために、全オス犬を先に引取りしました。



goru.jpg

ゴールデンレトリバー





rab.jpg

ラブラドールレトリバー





boda.jpg

ボーダーコリー





hokkaido.jpg

北海道犬





siba.jpg

柴犬
他にも茶と白の柴犬とフレンチブルドック1頭も引き取りました。




3.7osima.jpg
<SOSでもアップした茶白猫のオス>

上記の外猫だった別件の猫1頭も乗せて、スタッフは当会のある長沼に向かっています!

幸せに生涯を送る犬猫もいれば、人間に翻弄され過酷な道を生きる犬猫もいます。

どんな人に出会うかで運命が決まってしまう受け身の小さな命たち。

小さな命を守るため、皆さま応援ご支援よろしくお願いします!!

詳しくは後日ご報告させていただきます。


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 11:27 | 北海道立、市立保健所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする