2017年03月06日

おめでとう!証(あかし)がしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜

akashi.jpg

証は今年1月に北広島市の会社敷地内で
他兄妹3頭と一緒に保護され千歳保健所に収容されました。

性格は少し臆病な面もありますが、
やんちゃで遊び好き、甘えん坊な男の子でした⚽

飼い主さまご家族は小さな子犬のうちから信頼関係を築きたい
とのことで子犬の証を希望してくださいました。

卒業時は少し緊張気味の証でしたが、
すぐに新しい家庭に馴染めると思います❤

これからはお父さまが命名された
『レオン』というカッコいい名前になるそうですよ🐶✨

たくさんの愛をもらって、幸せになってね★

飼い主さま、ありがとうございました💠

レオンちゃんをよろしくお願いしますm(__)m
お幸せに


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
タグ: 里親
posted by しっぽの会 at 10:50 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする