2017年02月28日

足長会員の皆様に足長通信第94号を発送いたしました☆


足長通信94号.jpg

本日、足長会員の皆様に足長通信第94号を発送いたしました。

足長基金はご支援の輪が広がって多くの方にご賛同いただいています。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます!

足長支援制度
http://shippo.or.jp/01/asinaga.html

足長基金対象犬猫
http://shippo.or.jp/01/sien01.html

今号の足長組の新顔は、ユウ、ミル、ミワです。
ユウとミワは残念ながら猫エイズ感染症キャリアと判明しました。
またミルは18歳と高齢ですので、
3頭を健康に配慮して良いご縁がありますよう足長組に加えさせていただきます。

また、晴れて当会を卒業したのは、
猫エイズ感染症キャリアのアマとパピヨンの高齢犬のモネです。

アマは昨年1月から、モネも昨年5月から出会いを待っていましたが、
ご理解ある飼い主さまに出会え、ついに幸せを手にしました!
飼い主さま、本当にありがとうございました!

また残念ながら虹の橋へと旅立ったのは、
猫エイズ感染症キャリアだった秀秋と
ハンデがあり今月足長組に加入予定だったペキニーズのメレンゲです。
2頭の体調を整え、この先幸せにしてあげたかったのに悔しくて残念でなりません・・・
皆さまと秀秋とメレンゲの冥福を祈りたいと思います。

現在、足長組は犬16頭・猫22頭の38頭となりました。
高齢やハンデがあるために、
なかなか出会いがない犬猫たちを救えるのも、
足長基金に賛同してくださっている皆さまのお陰です。
引き続き今年も足長組の犬猫をどうぞよろしくお願いいたします<(__)> 


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

タグ:足長通信
posted by しっぽの会 at 20:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする