2017年02月25日

おめでとう!聖子がしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


seiko.jpg

聖子は、昨年12月に飼い主死亡により行き場を無くした3頭のうちの1頭で
一緒に飼われていた聖矢とともに根室保健所に収容されました。

その後、NPO法人しおんの会さんに搬送のご協力もいただき、当会で引き取り
1月に行われた北海道が主体となった広域譲渡会にも参加しました


飼い主さまは以前も柴犬を飼ってこられ
また柴犬と暮らしたいと探されていました。

聖子が当会に来てまもなく面会にいらして下さり
人懐こい聖子に好感触

広域譲渡会にも足を運んでくださり
予約になってからは長生きして欲しいとの願いから「百々(もも)ちゃん」と命名(^^)

何度もご夫婦で面会にいらして下さいましたm(__)m

卒業のこの日もしっぽフリフリの百々ちゃん
すっかりご夫婦と馴染んでいましたよ

飼い主さま、この度は大変お待たせいたしました。
百々ちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
末永くお幸せに〜



毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 10:57 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする