2017年02月19日

❤1月にいただいたご支援物資と応援メッセージ❤


2017.1siens.jpg

いつも当会をご支援・応援をいただき本当にありがとうございます!!

1月にもたくさんのご寄付やご支援物資や温かな応援メッセージをいただきました!!

ご支援金、ペットフード、ペットシーツ、新聞紙、薬、シャンプー、犬の洋服、
爪とぎ、サークルやバリケン、亡くなった子に供花、猫砂、ハガキ、切手、ハーネス、
ビニール袋他さまざまな衛生用品、手作り雑貨等もいただきました!

札幌市、北海道内の方はもとより、
遠くは東京都、埼玉県、兵庫県のご支援者の方からも温かなご支援をいただきました❤

本当にありがとうございました!<(__)>





1gatusien2.jpg

小さなお子さまからも
少しでもおやくに立てるとうれしいです。とかわいらしい絵とメッセージも届きました☆

皆さまの動物への想いが書かれたメッセージやお便りも拝見しております!

❤❤❤
・身体にいい成分だけで作られている安心ドライフードをと
ドイツ産プレミアムフード【ジョセラ】を

・小さいながらも参加出来る事がうれしいです

・当会の卒業犬の飼い主さまから亡くなったお知らせとご支援物資を

・愛犬が遊ばないので犬のオモチャを

・愛猫が食べてくれないのでキャットフードを

・療法食に変えたので

・不要になったフードですが、全ての保護犬猫に幸せが訪れますように

・愛猫に買ったフードですが途中で飽きてしまったので・・・応援しています

・卒業犬の飼い主さまからハミガキやペットシーツを

・猫の療法食を

・保温マットを使ってください

・愛犬が亡くなり食べていた腎臓サポートを

・「会報誌から毎日誠実に一生懸命に活動されていて胸が熱くなりました。
これからもワンちゃん、ネコちゃんを助けてください。」
とメッセージとご支援物資を

・使わなくなった猫砂やキャットフードを

・もと野良猫の愛猫が膵炎になり、動物病院で点滴の毎日。
少し落ち着いてきましたとメッセージとご支援物資を。

・当会の募金箱に募金してくださる方に、
たまたま居合わせ太ご支援者の方が、思わずお礼を言いましたと温かなメッセージを

・腎臓用フード等を

・新聞紙を使ってください

等、お写真の79名の方からご支援金や支援物資、お便り等いただきました!

❤❤❤

応援メッセージから、動物に対する思いや
愛犬、愛猫がかけがえのない唯一無二の存在の家族であること、
だからこそ小さな命を粗末にする人や社会に対し
不安や憤りを感じておられることも伝わってきました。

こうしたお一人お一人の力強いご支援があってこそ
当会は活動を継続して来れたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフやボランティアさんへのお心遣いもありがとうございます☆
休憩時間に、皆で美味しくいただいております<(__)>

お礼状をご辞退されている方へはお礼状は控えさせていただいておりますので、
この場をお借りしてご支援くださっている皆さまに心より感謝申し上げます。

ご寄付や支援物資は責任を持って、保護動物のために大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!!


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 14:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする