2017年02月17日

おめでとう!モネがしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


mone1.jpg

12歳のパピヨンの女の子、モネが卒業しました


昨年の5月に家庭の事情で当会にやってきたモネ

少し人見知りはしますが人は好きで
年齢のわりに元気いっぱいでした

舌が出て愛嬌があって可愛いらしい子ですが
なかなか出会いがありませんでした

飼い主さまは以前より当会の子を気にかけ家族に迎えてくださってますが
レナちゃん、ルル子ちゃんを相次いで亡くされ
昨年迎えたシーズーのクララちゃん一頭になってしまい
しっぽの子達に会いに来てくださいました

以前より気にかけてくださっていたモネになかなか出会いがないので
お散歩へ連れて行ってくださり
高齢のわりに元気にはしゃいだり歩いたりする姿を見てお迎えを決めてくださいました

これからは優しい飼い主さまにたくさん甘えて
ますます元気になりますね

mone.jpg


飼い主さま、この度は本当にありがとうございました
モネをよろしくお願いします
お幸せに


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。

動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
posted by しっぽの会 at 11:35 | 保護犬の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする