2017年02月15日

おめでとう!マーブルがしっぽを卒業しました!♪☆.。.:*・゜


ma-buru1.jpg

昨年の9月に、子猫4頭と一緒に保護された母猫マーブルが卒業しました


小さな体で立派に子育てを終えたマーブルですが、人には慣れず
子供たちが卒業してしまうとますますオドオドになっていました


そんなマーブルなので若くて美猫なのになかなか出会いがありませんでした

が、マーブルにもやっと家族ができましたヽ(^。^)ノ

飼い主さまは昨年2月に
まだ仔猫だったクロちゃん(旧:モナカ)を迎えてくださったご家族です

遊び盛りのクロちゃんと遊べる子をと何度か見学に来てくださいました

ma-buru2.jpg

先日お家で預かった子とクロちゃんがとっても仲良くしていたのを見て
若い女の子の猫さんが良いかもと思われたそうで
以前から気にはなっていたマーブルのお迎えを決めてくださいました

新しい環境で時間はかかると思いますが
お家に人懐っこいクロちゃんがいることでマーブルも
人との接し方を学べるかも知れないですね


飼い主さま、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
どうぞお幸せに


毎日のクリックで、HOKKAIDOしっぽの会を無料で応援してください!
http://gooddo.jp/gd/group/shippo/?from=fbn0
赤い「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まります。


動物愛護福祉の啓発に
↓↓クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

posted by しっぽの会 at 11:08 | 保護猫の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする